サウンドシステム スタッフブログ

2018.01.22 06:39

寒い!

ちょっとあったかくなったかと思えば、また冬型の気候になりましたね...。

こんばんは、システム京都の井上です♪

私は結構寒い時期のほうが行動的なる傾向にあります★

この前映画を見ました!ずっと気になってた作品です。

IMG_13481.jpg

鎌倉・箱根・日光・函館は死ぬまでに1度は訪れたい!

そんな鎌倉でのお話でしたが、ロケーションがすごくよかったです。

しょっぱなからあの超有名な踏切が映ってました!

いろいろ回収できてないところが多かったですが、映像はほんとすごかったです!

あと音楽も素敵でした。サントラ買おう・・・

帰りは毎年恒例の・・・

IMG_13491.jpg

!!!生牡蠣!!!

これを食べないと1年間頑張って生きてきた甲斐がありません!

とろとろで濃厚でめっちゃうましでした(*^^*)

お金があればノンストップでがぶがぶいきたいですね!!!

毎年お店は変えてますが、1度も当たったことないんですよね...。

体だけは丈夫です。

インフルエンザや風邪が流行っていますので、

皆様手洗いうがいは徹底しましょう。

緑茶でうがいがいいらしいですよ。

それではまた!

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 井上|

Archive

PAGE TOP