サウンドシステム スタッフブログ

2018.01.25 03:21

映画

こんにちは、システム京都 ほりたかです。

今日も一段と寒いですね。

京都も雪が積もりました☃

寒い日はどうしても家にこもりがちになっちゃいますね。

私は映画をみるのがそこそこ好きでふらっと映画館に行ったりします。

どちらかというと単館が好きです。

最近はDVD借りたり、アマゾンにお世話になったり、

家でのんびりみることも多いです。

ジャンル問わずなんでもみてみるタイプなのですがどうしてもSFが苦手です。

急に宇宙に行ったりUFO飛んできたり異星人がでてくると

リアリティのなさになんでやねん、と突っ込みたくなったり。

96時間みたいなハラハラドキドキを期待してみてたら

最後はSFオチでがっかりしたり。。。

苦手、というか楽しまれへんなぁと思ってなんとなく敬遠してました。

でも今年こそ寄り添っていかなあかんなと感じて

年明けに2本、気になっていたやつをみました。

DVD.jpg

ザ・SF映画、かどうかは判断つきませんが、

私的にはどちらもおもしろかったです。

La Planète sauvageはクセになって3回くらいみてしまいました。

キン・ザ・ザはクーって言っちゃいました。

これからじわじわとSFの世界を広げていきたいと思います。

それでは。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 堀高|

Archive

PAGE TOP