サウンドシステム スタッフブログ

2018.02.01 11:38

2月は逃げる

早いもので2月になりました。

先月は体調崩しインフルにもかかり、まともなスタート切れず、

少し今年不安に思っている佐々木です。

大丈夫、巻き返してきております。

で、気がついたら2月になっており、早いです。

タイトルにも書きましたが、2月は逃げると言います。

逃がさないようにしないとです。年度末にはいっているので、

本当に逃げそう(^^;

インフルエンザ本当に流行ってますね、うちの周りも今年は多い多い。

気温の変化も激しいので余計ですかね、、先日雪もうっすら積もったり、、

うちの前は見事にアイスバーンでした。10年以上住んでますが

積もるのは何度かありましたが、スケートリンクみたいなアイスバーンは記憶になく、、

ちょっと怖かったですもん、みなさん大丈夫でした?

運送もだいぶ遅延起こってましたし、すみません、この時期は余裕をもって

ご注文お願いできればと、、、、、

さて、逃がさないようにお仕事いたします。

年度末ご注文お待ちしております!!

yuki.JPG

うちの前のアイスバーン。

歩けなかったので、滑ってました。。。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 佐々木浩行|

Archive

PAGE TOP