サウンドシステム スタッフブログ

2018.02.09 03:28

はく製ミュージアム

こんにちは、システム京都 宋です♫

寒い日々が続いてますね~ぜひぜひ風邪ひかないように♫

この間、友達と ドライブにいってきました。♫

途中、信楽で降りて陶器の店に入りました。♫

めっちゃ可愛くて、小っちゃい「コップ」を見つけました。

426832406611141687.jpg

買おうと思って、種類が多すぎて、どれでも買いたかって、決めれなくて、結局一個も買ってないですo(╥﹏╥)o

その後は加賀のはく製ミュージアムにいってきました。

そのミュージアムの所有者は興味が狩猟で、世界中で動物を狩猟して、日本に運んで、生物の標本をつくるらしいです。

はく製の標本をみたら、全然本物と同じです。

ただ、声は出せない、動けないだけですね。

324314144841577669.jpg

330084898187484075.jpg

514170872777713677.jpg

670587063011150719.jpg

これをみて、生き生きな動物なので、もう死んだことを忘れました。

壁に掛けてある、狩猟現場で死んだライン、キリンなどの写真見たとき、やっぱりかわいそうなとおもいました。

人って矛盾ですね.....

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 宋|

Archive

PAGE TOP