サウンドシステム スタッフブログ

2018.02.20 07:05

マイブーム

みなさまこんばんは、

システム京都 ほりたかです。

流行にのってやってしまいました、インフルエンザ。

熱だけだったので絶対インフルじゃないと思ったのですが、

鼻ぐりぐり検査をするとすぐに陽性反応が...。

敗北感がすごくて、お医者さんにも残念でした、と言われました。

今までいろんな感染症なりましたが

今回のインフルが一番しんどかったです。年齢のせい?

無事に復活しまして、ようやく日常を取り戻しました。

そんな私、最近ドライオレンジにはまっています。

もともとドライフルーツ好きだったのですが、

口コミをみて買ってみたらドハマりしてしまいました。

ダイエットにもいいかもしれませんね。

コンビニで手に入るので、ぜひお試しください。

IMG_0209.JPG

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 堀高|

Archive

PAGE TOP