サウンドシステム スタッフブログ

2018.02.27 06:03

カイリキラーメン

こんばんは、システム京都 宋です ー☆~

暖かくなってますね~春がきました ~☆ー

散歩に最適です!! ~☆~

外や公園で遊びにもいい選択!!って思いながら、休みの日ほとんど家にいます^_^

先週は久しぶりに友達と買い物に行ってきました =☆=

買い物というより、髪の毛が伸ばして、切らないといけないので、ついでに買い物に行きました。。~☆~

お昼は四条烏丸近くのラーメン屋さんにいってきました ・・☆・・

友達がラーメンあまり好きじゃないのに、急にラーメン食べに行こうと言われました -☆ー

食べたら、超美味しかった ★★★★★

辛みそラーメンでした。

503325265362674979.jpg

三条にも店あります ~☆~

めっちゃ並んでるときもありますー☆~

食べてみてください!麺の硬さ、辛さ選択できますよ =☆=

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 宋|

Archive

PAGE TOP