サウンドシステム スタッフブログ

2018.03.16 04:38

人生初の花粉症

こんにちは、システム京都宋です。 

タイトルのように、人生初の花粉症です _(¦3」∠)_

こんなつらいと思わなかったです o(╥﹏╥)o

日本にきて、八年間たったのに、なんで今更花粉症になったか、今でも不思議ですw(゚Д゚)w

もう、特に、朝と晩 目がかゆくて、目玉を出して、洗いたいぐらいのかゆさですw(゚Д゚)w

夜中、鼻づまりで起きらないといけない。。。眠いのに(╯>д<)╯⁽˙³˙⁾

花粉症にかかったという事実、認めたくないけど、薬を飲み始めました T^T

最近、鼻が何もにおえないです。。。(⊙_⊙)?

お鼻を刺激するために、最近結構出町柳駅近くの四川料理屋さんにいってます^_^

本格の味で、めっちゃおいしかったです(*^▽^*)

食べたら、お鼻がまた何もにおえないですけど、食べるとき、におった瞬間で感動しましたლ(´ڡ`ლ)

491776617782309126.jpg

628722157106471056.jpg

487195555444185557.jpg

以上は方園美味という四川料理の店ですが、日本人の方にも口に合うと思います(≧∇≦)ノ

ついでに、ついでに、その近くの焼き鳥の店にも寄ってました(*^▽^*)

でも、、中華風の焼き鳥ですよ。。。(p≧w≦q)

15936202970988170.jpg

372408613478184489.jpg

713814571615159793.jpg

748706980001084219.jpg

次また食べに行きたいです。。ダイエットはあきらめました。。_(¦3」∠)_

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 宋|

Archive

PAGE TOP