サウンドシステム スタッフブログ

2018.03.13 06:41

おいしいもの

こんばんは。

システム京都 喜多です。

春が近づいてきている感がしますね。

外の光を見ていると、うららか~♪な感じでお昼休憩に散歩いこうかなって気分になります。

実際に外出てみて「あ、寒い!」ってやめるんですけど。

でも寒い時期って美味しいものが多くて嬉しかったり、牡蠣とか牡蠣とか。

生牡蠣、大好き。

でも怖くて、たくさん食べられないんですよね。出来るならば当たらないからだが欲しい。

IMG_0434.jpg

毎年、三重まで牡蠣食べ放題に行くのがイベント化してるんですが

絶っ対に運転手になってしまうのでお酒飲めないことが、ひたすら悲しいです。

牡蠣とワインとか...最高じゃないですか?

ちなみに、これ1個100円です。最高...!

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 喜多|

Archive

PAGE TOP