サウンドシステム スタッフブログ

2018.03.15 07:37

映画

こんばんは

サウンドシステムの髙野です。




今週は暖かい日が多くて嬉しいですね。

春がそこまで来ている感じがします。きてます。きてます。




世間ではアカデミー賞など映画関係の話題が多いですね。

私もその昔映画館でアルバイトをしていた時期がありまして

その頃は毎週何本か映画を観ていました。




ココ最近はアンパンマンとか、ディズニー関係とかの

映画を子供と一緒に観ることが多いです。

子供向けの映画って、細かなところまで気を配って作られているので

大人のココロで観てしまうと感心してしまうことが多いですね。

大人視点での新しい発見が多くておもしろいです。




ところで、先日私の友人たちが劇中の音楽を担当した

ドキュメンタリー映画が公開されました。

京都でも今週末から上映されるとのことです。

ちょっと宣伝です。

よろしくどうぞ。



恋とボルバキア

by [サウンドシステム京都] 高野宗生|

Archive

PAGE TOP