サウンドシステム スタッフブログ

2018.04.27 11:08

GW

昨日はd&b展示会ご参加いただきありがとうございました。

次は6月のサウンドフェスタ!

皆様のご来場お待ちしております。

私大型スピーカーの所おります、京都佐々木です。

明日からGWですね。長い方は9連休の方も。

人多いんやろなぁ。まぁ私は後半の方はちょっと作業立て込んでて、どっこも行けないです。。

取り敢えず前半は冬物片付け、掃除三昧かな、、

お休みの方は思いっきりリフレッシュを!

お仕事の方ごめんなさい、お気張りです(お店のころはなかったなぁ、、、)

写真は、今年町内の役にあたりまして、、

組長です。町内守ります。結構やる事多いんですよね、、、、、、

IMG_0141.jpg

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 佐々木浩行|

Archive

PAGE TOP