サウンドシステム スタッフブログ

2018.04.04 10:09

どどどどど

こんにちは、システム京都のほりたかです。

弊社事務所ではラジオが流れているのですが、

リスナーのリクエスト以外にも当然ヒットチャート的なものが流れます。

で、3月によく流れていたのがドラえもん。

ほぼ毎日「どどどどどどどどどドラえもん」が勝手に耳に入ってきて、

間奏のメロディは頭の中で歌詞付きで再生されて、

食事中も、自宅でも、寝る前もイヤーワームで悩まされました。

いやな曲じゃないんですけどね。

好きなものめっちゃ食べ過ぎて嫌いになる、みたいな?

イントロ流れると逃げ出したくなるような感じでした。

でも気付いたらドラえもんのことを考えるようになってて、

毎晩PVまでみるようになっちゃって、

最終的にドラえもんの映画見に行ってきました。

グッズなども買うタイプではないのですが、つい、、、

今思うと完全にはめられてますよね、、、

IMG_0256.JPG

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 堀高|

Archive

PAGE TOP