サウンドシステム スタッフブログ

2018.04.10 06:34

太平桜

お疲れ様です。

システム大阪の柳井です。

 

早い物で4月も中旬に差し掛かりますが全然、温かくならないですね、、ほんと、、

先日も日中暑かったので、薄着で寝ていたら見事に風邪を引いてしまいまして、、

せき込みながら仕事してました、、油断大敵ですね、、

 

さて花見の時期も過ぎてきていますが僕の地元(正確には隣町笑)にも有名な桜があるんです。

三隅太平桜というスポットなのですが樹齢660年という全国でも5本の指に入る古木みたいです。

子供のころに何回か行ったことがあって非常に綺麗だったのですが、

町の住民全員来ているんじゃないかと思うくらいに盛り上がっていた記憶があります(笑)

先日の地震で問題が起きてなければいいのですが、、、

IMG_1411.jpg

話は変わりますが4/26にKOKO PLAZAでミニ展示会を行います!!

「d&b audiotechnik 設備用レンジラウドスピーカー&アンプ試聴」

設備向けにフォーカスしていますが一味違うセミナー内容を企画しておりますのでお時間あればぜひお越し頂ければと思います!!

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 柳井一樹|

Archive

PAGE TOP