サウンドシステム スタッフブログ

2018.04.16 09:24

こんばんわ。サウンドシステム京都の谷ヤスタカです。

先日、まとまったお休みをいただけましたので石垣島へ行ってきました。

2018-04-08 12.51.24.jpg

流石にかなり南方なだけあって、すでに日差しが初夏でした。

お天気にも恵まれ、素晴らしい経験をさせていただきました。

2018-04-08 16.14.49.jpg

海が青い!!透き通った水と珊瑚の素晴らしい海でした。

写真のグラスボートに乗っていざクルーズへ!!

2018-04-09 11.51.01.jpg

西表島にも上陸。残念ながらイリオモテヤマネコには遭遇できませんでしたが、

まさに秘境!大自然のジャングルはまるでファンタジーの世界のようでした。


しかし、何よりも素晴らしかったのはですね・・・

石垣島にはなんと・・・


ヒノキもスギもほとんど無いのだそう!!


ビバ!!花粉症のない世界!!

そんな事に一番感動した旅でありました。では、続きはまた別の機会にでも。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] Y.Tani|

Archive

PAGE TOP