サウンドシステム スタッフブログ

2018.04.20 06:02

とりすき

みなさまこんにちは、システム京都のほりたかです。

最近ほんっとに暖かくなりましたね。というより、暑い。

この土日、京都は29℃くらいまであがるみたいです。

夏はどうなるんでしょうね。

そんなこんなで、

今季最後?のお鍋食べてきました。

食べるのに夢中で写真撮るのをすっかり忘れていました...

宴前はこんな感じです。

IMG_0260.JPG

京都・西院にあるお店なのですが、

毎年10月~4月末ごろまでしか営業されていません。

お野菜の鮮度にこだわっているんですって。

お鍋はちゃんこかすき焼きなんですが、

ここのすき焼きは鶏です、とりすきなんです!!!

ちゃんこもとてもおいしいのですが

とりすきは言葉にできないレベル、おいしいじゃ足りません。

また寒くなる頃におじゃましようと思います。

お店知りたい方はこっそり聞いてください。

こっそり連絡します★

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 堀高|

Archive

PAGE TOP