サウンドシステム スタッフブログ

2018.04.23 03:58

いちご

こんにちは。システム京都 市川でございます。

京都はあいにくの雨模様ですね。

湿気のせいで髪がはねます。とてもいやです。。。

.

先日、実家の静岡に久しぶりに帰省しました。

やはり実家は落ち着きますね~。

家族とゆっくり過ごせて最高に幸せでした。

祖母が久しぶりだからと大きないちごをたくさん買ってくれ、

今年初のいちごを食べることができました!

10.jpg

大きくてみずみずしくてとても美味しかったです。

今年はいちご狩りに行けなかったので、来年こそはリベンジしたいです✨

.

気づいたらもう4月も終わりですね。早い~~~!!

26日にはいよいよイベントです!

皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

2018_4展示会案内-thumb-autox707-2002.jpg

それでは、この辺で。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 市川|

Archive

PAGE TOP