サウンドシステム スタッフブログ

2018.05.24 06:28

5月末

こんばんは システム京都 宋です。

もう5月末ですね、春じゃないですか?

なんでこんなに暑い。。夏みたい。。

もうやけてしまいました。。。全然海に行ったわけでもないのに。。。

。。。日焼け止め使わない私にとって、もう 外にでるのは大変ですo(╥﹏╥)o

これから 使わないといけない、、、

ちなみに、最近友達から パスタ食べに行きませんかと言われて、行ったら やばい美味しかった。。。

ほんまにイタリアでパスタを食べているという美味しさでした。

WeChat Image_20180528184411.jpg

パスタ食べてから、カフェに行きました。

消化するため、歩いて行ったんですが、なんか連れて行った店は会社の近くでした。

全然入ったことないです。

めっちゃ雰囲気いい店でした。さっそく 写真をとらせていただきました・・(*^▽^*)

外人さんばかりでしたが、いつもこんでるらしいです。

ここでお昼でもゆっくりいけるなと思いました。

WeChat Image_20180528183057.jpg

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 宋|

Archive

PAGE TOP