サウンドシステム スタッフブログ

2018.05.07 05:34

GW

こんにちは。

システム京都 喜多です。

.

ゴールデンウィーク終わりましたね。

考えてみれば黄金週間って、すごいネーミング!

今年は暦通りの営業をされている会社様も多かったようですね。

9連休だった方々、調子はいかがですか?

やる気スイッチ切り替わらないですよねぇ。頑張りましょう...★

今年はほんのり遠出をして、近場で友達とキャンプしてな感じで家にほぼいませんでした(笑)

ゆっくりぐぅたら何もせず、昼寝とかしたかったなぁと少し心残り。

衣替えも掃除も出来てない。どうしよう...

次のお休み、頑張る。

さて、BBQで今回1番デカかったもの。

どーーーーーーん!

IMG_0794.jpg

意味が分からないんですけど、コストコで押し切られて買いました(笑)

デカい肉って男の子の夢なんでしょうか?

ただ、めっちゃ美味しかった...!ので、びっくりしました。コストコすげぇ。

.

お休み明け、気が抜けて体調崩されませんよう

お気をつけ下さい◎

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 喜多|

Archive

PAGE TOP