サウンドシステム スタッフブログ

2018.05.09 05:16

Happiest Celebration!

最近はひんやりして、季節が逆戻りしてますね。

暑いのは嫌いなので、このままの気温が続いてほしいもんです。

システム京都の井上です。

さてさて、GWにお休みがあったので、

表題通りいってきました夢の国!

東京ディズニーランド&シー!!!

IMG_1603d.jpg

朝8時頃の風景です(笑)

だいたい6時頃には現地に行くのですが、今回はお寝坊・・・。

ぎりぎり21:10~22:00の枠を勝ち取りました♪

他ニモのシーライダーやイッツアスモールワールド等、

新しめ&リニューアルしたアトラクションも乗れて満足です♡

風が強かったので、ショーやパレードはやったりやらなかったり...。

ワンマンズドリームもBBBも抽選外れ、アトモスフィアも2.3回しかで会えなかったです...

無題a.png

ランド&シーで食したものです!

サリーのケーキめっちゃ可愛くないですか?!♡♡

他いろいろ食べて回りましたが、

やはりオススメはうきわまん・レストランはチャイナボイジャーです!

行くと毎回食べてしまいます♡

皆様も行かれた際はぜひ食べ歩きしてくださいね★

GW楽しすぎてまだまだ現実を直視できませんが、

そろそろ気持ち切り替えなきゃですね。

夏まではこういったレジャーには行けなさそうですが、

頑張っていきたいと思います。

最後にきれいな写真を・・・

ディズニーリゾート35周年ツリーとシンデレラ城です。

やっぱり夜は幻想的でめちゃきれいです。

皆様もぜひ。

無題b.png

by [サウンドシステム京都] 井上|

Archive

PAGE TOP