サウンドシステム スタッフブログ

2018.05.08 06:08

Lucky

こんばんは、システム京都 宋です。

みなさんのゴールデンウィークいかがでしたか?

ゴールデンウィークを利用して、一週間帰国させていただきました。

ゆっくり休むことができました。。最高でした。。

やっぱり田舎の生活が好き、三日間しかないですが、

おじいちゃんの家に泊まって、毎日夜九時半寝て、朝五時半起きる。。

不思議なお年寄り生活でした_(¦3」∠)_

おもしろいこといっぱいありました。。

おじいさんの家に最近ハトを飼ってます、初めてハトのたまごみました。

あまりも食べたくて、一個湯でで いただきました。。。⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄

199185268212057881.jpg

あ。。犬に半分あげました。。(*^▽^*)

あとは、いつも通りの海散歩です。。

海まで行く道はめっちゃキレになってます。。。

観光地みたいです。。。

644146108646766701.jpg

定年後に、こんな生活がいいですね、、、

年取ったら、ぜひ故郷に戻りたいと最近ずっと思っています。。

現実は、今まだまだ若いです、まだ働かないといけないですね、、、

今週から仕事、頑張ろう!!

そういえば、あまり朝ごはん食べないんですが、今朝久しぶりに焼き卵作ろうと思って、、、

たまごをわったら。。。。↓↓↓

598033457097265524.jpg

Lucky!!!

仕事がんばれる~~~~~~~

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 宋|

Archive

PAGE TOP