サウンドシステム スタッフブログ

2018.05.02 10:17

フラッシュ

どうもこんばんは谷です。
ゴールデンウィークですね!最高ですね!皆さんいかがお過ごしでしょうか?

何だかんだ大型連休は外出が億劫になりがちなので、主にはインドアで制作したりダラダラ映画見たりばかりしているのですが、最近とうとう手を出してしまいました海外ドラマ。これです。

PnM2iU.jpg

THE FLASH
ジャスティス・リーグのメンバーでもある地上最速のヒーローの話ですね。早すぎてタイムトラベル出来たり、自身を高速振動させることによって壁をすり抜けたりする彼です。

キャラクターとしてのフラッシュは知っていたので、
Netflixで上がっているのを見てて、てっきり映画かな~と、
もしくはドラマだとしても1シーズン6話くらいのサイズかな~と、
思って視聴を始めたらいたら1シーズン23話とかあるんですね。

完全にドハマってしまいました、僕の連休が溶けていきます。
助けてほしい、でも続きが気になる。
海外ドラマを見始めると廃人になるっていうのはこういうことだったのかと今実感しています。でも面白い。
もうこれは英語の勉強だと割り切って見ようと思い始めました。

僕のゴールデンウィークはフラッシュで終わりそうです。
皆さんは出かけた方が良いと思います。

ではでは。

by [サウンドシステム京都] kent tani|

Archive

PAGE TOP