サウンドシステム スタッフブログ

こんにちは、システム京都のほりたかです。

先日ワインの気分になったので

伊丹空港にできたエアポートワイナリーに行ってきました。

こんな感じでお店の中で醸造しています。

IMG_2521.JPG

ただいま醸造中とのことで、6月頃に飲めるようになるそうです!

店内から飛行機を眺めることはできないですが

ワインとお食事を楽しむにはええ雰囲気やな~と思いました。

空港内はいろいろ改装されていて新しいお店がたくさんできてましたが

2020年に向けてさらに進化するみたいです~✈✈✈

小さいころからよく行っていたので思い入れがあるのですが

どんな感じになるのか今から楽しみです!

個人的には到着ゲートの551が閉店してテイクアウトのみになったのが

地味にショックでした。。。ずっとない時な気分。。。

ピンとこない方は「551 ある時 ない時」で検索してくださいね。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 堀高|

Archive

PAGE TOP