サウンドシステム スタッフブログ

2018.05.10 07:54

修学旅行

こんにちは

システム京都の髙野です。



ゴールデンウィークもあっという間に過ぎてしまいましたね。

今の季節の京都は非常にいいですよ。

暑くもなく、寒くもなく絶好の観光日和です。



IMG_0843.jpg


修学旅行の中学生たちがたくさん市内を歩き回っておられます。

私も中学生のときに京都に修学旅行に訪れたことを思い出しました。

金閣、龍安寺、北野天満宮、二条城などなど

あの頃は大人になって京都に住むことになるとは

思ってもいませんでしたね。




日頃から生活しているからといって

京都観光をしているかというとそうでもなく

滋賀県に自然を探しに行ったり

大阪に遊びに行ったりしておりました。



IMG_0840.jpg


いきたいところはたくさんあるけれど

身近すぎてなかなか行かない場所、今度行ってみたいと思います。

by [サウンドシステム京都] 高野宗生|

Archive

PAGE TOP