サウンドシステム スタッフブログ

2018.05.19 06:23

もやっと

どうもこんばんは谷です。
先日連れられてラーメン屋に行ってきたのですが、
入ったらこんな感じでした。

IMG-1789.JPG

なんというオサレさ。
コンクリ打ちっぱっていうだけでもオサレなのに観葉植物まで!
当然、器やらなんやらもスーパーオサレ。
BGM用スピーカーはB&Wでした。(さすがに低音は周っていた)

肝心の味もとても美味しかったです。

ただし、まぁタイトルで書いたとおりなのですが、
何処か「もやっと」する自分は否めませんでした。

なんでしょうねー、

こう、「俺は一体何を食べているのか?」

という自問自答が自然と出てくる感じというか。。。

いっそ、

「俺はなぜここでラーメンを食べているのか?」

「いや、いっそのこと、なぜこの店でコーヒーが出てこないのか?」

というところまで思考が飛びそうにすらなっていました。

ラーメンは美味しかったです。(強調)

こういう違和感を狙った店なのでしょうが、
まんまと違和感を抱いてしまいました。やられた!
それも含めて何とも言えない気分です。

ラーメンは美味しかったです。(再喝)

ラーメンは美味しかった。。。

だからこれは自分自身の問題なのです。
だからまた行くと思います。。。

ではでは。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] kent tani|

Archive

PAGE TOP