サウンドシステム スタッフブログ

2018.05.22 10:11

あついです

先日会社の近所でリアル・ディランマッケイを目撃しました。

こんにちは、システム京都の井上です。

実際にあんな感じで自転車からおりる人っているんですね・・・

京都も本格的に暑くなってきました・・・

盆地なので毎年夏はかなりの猛暑になるのですが、

もう今の時期からやばいです。暑い・・・

暑くなってきたら行きたくなるのが『水族館』ですよね!

ネットでこんな動画を見ました。

http://a.msn.com/09/ja-jp/AAxIvx5?ocid=se

カワウソめっちゃかわい~!!

最近はペットとしてもとても人気があるようですが、

実はワシントン条約で輸入・輸出などが禁止されています。

日本国内でも販売されているカワウソくんは、日本生まれ・・・のはずですが、

東南アジアなどからの密輸などが横行している実態もあるようです・・・悲しいですね。

どこの国かは忘れたのですが、

カワウソ好きの、カワウソ好きによる、カワウソ好きの為の団体があり、

定期的に交流会などが開かれているのを、テレビで見ました。

広い公園で走ったりするカワウソはかわいかったですが、リードにつながれているのを見ると、なんか複雑な気持ちになりますね。

もし万が一セレブになることが出来たら、カワウソ30匹くらいと、東京ドーム30個分くらいの土地を買ってのびのびと飼育してみたいです。

そんな妄想をしながら、本日も頑張っていきたいと思います。

それではまた♪

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 井上|

Archive

PAGE TOP