サウンドシステム スタッフブログ

2018.06.08 05:52

ヘルシー飲食

こんばんは、システム京都宋です~

梅雨にに入りましたね。。。洗濯物を考えたら、毎日雨はイヤですねo(╥﹏╥)o

六月入って、あつくなったので、朝は全然寝坊できないモードにはいりました。

朝起きて、ジョギングしようかと一瞬考えたことがあります。。

やっぱり、あきらめよう 時間があったら、朝食とろうと決めて、最近一週間毎日朝ごはんを食べています。

辛い食べ物の量を減らして、最近 はヘルシー飲食していると自分は思ってます。

お昼でもそばを食べに行きました。

324935176261977330.jpg

わさびそばです。。あっさりした味でした。

また食べたいなと思わないですが、確かに胃にやさしい感じがします。。

これからは ヘルシーな飲食生活をつづけていきたいと思います

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 宋|

Archive

PAGE TOP