サウンドシステム スタッフブログ

2018.06.15 08:29

レトロな

こんにちは。システム大阪の柳井です。

くどいようですが皆様、6/27・28はサウンドフェスタです!

 

大阪は即売会担当なので、出品する機材のチェックを実施しておりまして、

中には非常にレトロなものも出てくるんです。

IMG_1625.jpg

↑これわかりますかね(笑)SHUREのSM78と77というマイクです。

ばっちり音も出ます!

業界で仕事をさせてもらってますが、初めてお目にかかりました、、

ネットで調べたのですがSM58・57と同時期に発売、

一応、SM58とSM57の上位機種と書いてありますがほんとなのでしょうか、、、

 

こんな感じで着々と準備しております!

 

上記以外にも目玉な出品物も多々あるのでお時間ある方は是非、

即売会会場にお越しくださいね!

ご来場お待ちしております!

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 柳井一樹|

Archive

PAGE TOP