サウンドシステム スタッフブログ

2018.06.18 06:51

地震

今朝大きな地震がありました。

歩いている最中でしたが、携帯が震えた瞬間突き上げたような感じに、

その後横揺れがおこり結構激しかったです。

思わずしゃがみこんでしまいました。

うちの京都事務所は特に変化なかったのでよかったのですが、

ラジオ聴いていると被害もあったみたいで、、心配です。

自分の家もまだ見ていないので、今日は今からすぐ様子見に帰宅します。

物とか落ちているより、ガスが心配です。

携帯なってないし大丈夫とは思いますが。。。こういう時独り者は辛いですね。。。

来週はフェスタです。今週スパートします。

今日はこのあたりで。

category:今日の出来事|by [サウンドシステム京都] 佐々木浩行|

Archive

PAGE TOP