サウンドシステム スタッフブログ

こんばんは。柳井です。

今日は寝不足の方は多いのではないでしょうか。

W杯、日本対ベルギー戦ほんと感動しましたね。

正直、野球派の私でサッカーは知識も皆無ですが、今日の試合はほんと心が震えました!

逆境を跳ね返して善戦する日本代表。ほんと素晴らしかったです。

(語彙力が皆無ですいません、、、)

観客のマナーも素晴らしいと海外メディアも報じているようです。

前半リードしていただけに非常に悔やまれます、、4年後も頑張ってほしいです、、!

 

話は変わりますがサウンドフェスタにご来場いただきました皆様、誠に有難うございました。 

即売会で中古品の管理等を担当して1~2カ月準備してきましたが、

お買い上げいただいた皆様、よい買い物はできたでしょうか?

中古品ですが皆様のお役に立てれば幸いです。

来年は6/19(水)・20(木)の開催です。

1週早まりますがまた会場でお会いできればと思います。

来年もお待ちしております!

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 柳井一樹|

Archive

PAGE TOP