サウンドシステム スタッフブログ

2018.07.17 08:44

息子がものすごいものを買ってきました

ペヤングって知ってますか?

まあ知ってますよね

超定番のカップ焼きそばですが、普通のやつはまあ極普通で可愛らしいもんなんですが、超大盛りっていうのがあって、それはノーマルサイズの麺を2つ入れた2倍サイズのやつで、こいつは男性でもかなり腹が膨れてその後しばらく何も食う気がしなくなるという、給料日前のサラリーマンなんかに人気の焼きそばです

そして今回、「こんなん出とった!」言うてバカ息子が買ってきたのが、

main_gigamax-1.png

なんと麺の量ノーマルサイズの4倍、驚異の2142kcal! 1日に必要なカロリー量を1食でまかなえる史上最高の超大盛り!

すいません「超超超大盛」でした

リュックの中から出してきて手渡されたとき、重すぎて落としそうになりましたよ

こりゃ確かに「担ぐ」「背負う」という感じの重量です

IMG_20180712_230613.jpg

分かりますかね~ めっちゃ分厚いんですよ

感覚としては洗面器を持ってる感じです

必要なお湯の量は1.3リットル、T-falとかやったら全然足りません

待ち時間が3分なんが、なんか不思議

健康診断で肥満の烙印を押されている僕は絶対食ってはダメな大敵です

というか、一人では食える気がしません

息子も食える気がしないのか、まだ置いてあります

大食い自慢の人は是非食べてみてください

400円くらいするそうです

では

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 木村裕一|

Archive

PAGE TOP