サウンドシステム スタッフブログ

2018.08.17 07:05

5時間

こんばんはサウンドシステム大阪 田崎です。

5時間とは先日僕がカラオケに行った時間です。

基本カラオケなんてあまり行かないのですが、実はかなり好きだったりします。

ただ僕の歌う曲はジャンルが物凄く限定されているので

誰とでも行ける訳ではありません。

僕がメタル、ハードロック以外を歌っている時はウソの僕です。

楽しそうにしていても、それはウソです。

カラオケに行くと良く分かりますが、

最初は調子が良いのでハイトーンヴォイスな曲ばっかり入れてしまい

途中で声がかすれてきて、ガナリ声~デス声になり、1曲1コーラス歌って終わりみたいな

あたかも最初にチャーハンやらパスタをモリモリ食べてしまい、

後が続かないランチバイキングが下手な人みたいになります。

あーーカラオケに行きたい。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 田崎尚紀|

Archive

PAGE TOP