サウンドシステム スタッフブログ

2018.08.06 10:54

シネマ・コンサート

こんにちは。

システム京都 喜多です。

.

シネマ・コンサートって知ってらっしゃいますか?

先日、初めて行ってきました スター・ウォーズ inコンサート!!

めぇぇーーっちゃ良かったです。

東京フィルがフルオケで、フェスティバルホール!

というところで既に行く前からテンション上がっていたのですが、

会場の中に入るとオケの後ろにフルスクリーン。

IMG_1239.jpg

「あ!episode3 はスクリーンで見たことなかった....!」と、更にテンションが上がる。笑

どうやってタイミングを合わせるんだろう?とか

音圧ってどうバランス取ってるんやろう?とか

考えましたが、始まれば全然違和感なく贅沢な映画を1本見たような感じでした。

めっちゃいい曲がこれまた良いシーンのバックで生のフルオケで流れるって贅沢すぎて...

感動して泣きそうになりました。

これは、ハマる。

次はepisode4 やってくれないかなあ。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 喜多|

Archive

PAGE TOP