サウンドシステム スタッフブログ

2018.08.09 05:54

未来のミライ

こんにちは、サウンドシステム京都 ソウです。

最近何日間、30度戻ってきてます、涼しいですね~~

この間、友達にさそわれて、映画をみにきました。

話題になってるかどうかわからいんですが、細田さん作品なので、

友達はぜひ観に行きたいということで、みてきました。

そうです、これです。

155583587548880287.jpg

未来のミライ。。。

一人子なので、兄弟間はどのように付き合ったらいいか、全然わからないです。。

子どものごろは、お兄さんがいたら、よかったのに、、と何回も思ったことありますが、

お兄さんなら、絶対守ってくれると自分が考えてたが、映画では全然そうじゃなかった。。o(* ̄︶ ̄*)o

まぁ、兄弟同士でも全然やきもち、けんかとかするんですね。。。

一番好きなセリフはこれです。

「下向くな!前だけ見てろ」

人生はこんなもんですね、後ろに振り向いたら、前に進められない、

下に向いたら、こわくて 前にも進められないですね。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 宋|

Archive

PAGE TOP