サウンドシステム スタッフブログ

2018.08.13 03:32

夏の始まり

どうもこんばんは谷です。ご無沙汰しています皆さん。
もしかしたら、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
2ヶ月ほど前に交通事故に遭いまして入院しておりました。。。

各所ご迷惑をおかけしましたが、
先週にやっと退院、そして本日やっと職場復帰です。
思っていたより長かった。。。

人生で初めての入院だったのですが、やっぱりキツかったです。
健康五体満足が一番、と本当に思いましたよ。。。

ということで完全に浦島太郎状態なワタシです。
古い病院で病室内に携帯の電波も届かなかったため、読書ばかりしていました。酷暑や台風、祇園祭やフジロックなどイベント全て体験することなく、完全に時代に取り残された気分です。。。

退院した今「やっと!!!!俺の夏始まった!!!!!!!!」
という気分ですので、これから失われた時間を取り戻したいと思います。

写真は入院中の患者用図書コーナーです。
何故か「美味しんぼ」かヤンキー漫画しかなかった。。。

IMG-1956.jpg

ではでは。

by [サウンドシステム京都] kent tani|

Archive

PAGE TOP