サウンドシステム スタッフブログ

2018.08.21 08:33

残暑お見舞い

先日39度や!暑い!と言ってたのに、

今ちょっと下がったし暑いのは暑いですが、寝苦しまではいかないですよね?

いつの間にか寝る時クーラー入れなくなったし、、

お盆もすんだし、甲子園も終わったし、夏も終わっていきますね。

みなんさんはイベントシーズンなんで現場まっさかりですよね、

引き続きおきばりです。

京都の佐々木です。

8月はいろいろあって、気がついたらもうお盆終わってるやないですか。

今年は諸事情でお墓参り行けませんでしたし、大文字も見れませんでした。

家からちょっと行ったら見えるんですよ。

改めてお参りいかないと。

IMG_0339.JPG

健康管理の為に血圧計導入しました。

運動不足でもあるので涼しくなってきたし、そろそろ、、、

冬までには落とさないと、又食べ物上手くなるしでかくなる、、、w

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 佐々木浩行|

Archive

PAGE TOP