サウンドシステム スタッフブログ

2018.08.29 06:36

ネコ

こんばんは、システム京都の宋です。

最近は涼しくなってきましたね~

もうすぐ9月に入ります~もうそろそろ秋ですね~

時間って早いですね~

2週間前に、友達の家に生まれたばかりの猫ちゃんと遊んできました~

かわいすぎて、もうヤバイです!!

一緒に住んでるお姉ちゃんと猫を飼いたいと相談しましたが、やっぱりダメだった~~~

もうすでに10回以上ぐらい断られました~~

もう買うのをあきらめました~~~といっても、やっぱり飼いたいです~~o(╥﹏╥)o

友達家の猫ちゃん 6匹生まれたが、1本毛も残さずに 知り合いに配ったらしいです~~

560522421401180589.jpg

今は3週間ぐらいたったんですが、元気に生きているかな~~~

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 宋|

Archive

PAGE TOP