サウンドシステム スタッフブログ

2018.09.21 08:51

プレステ

こんばんは。

システム大阪の柳井です。

 

肌寒くなってきましたね、外回りがきつくなってきました、、

ただジャケットを着ると暑い。服装に困ります、、

 

さて巷ではiPhoneXSの発売で盛り上がってますね。

僕の使っているiPhone SEがホームページから抹消されてしまったのはショックです、、

もうこのサイズのタイプは作らないのですかね、、すごく丁度いいサイズなのでなんとか作ってほしいです、、

 

iPhoneもいいのですが、

レトロなプレイステーション クラシックが12月に発売されます!

https://www.jp.playstation.com/blog/detail/7536/20180919-psclassic.html 

いや~懐かしいです、ほんと。

小学校くらいでクラッシュバンディクー、FFⅦ、ドラクエⅦとめちゃめちゃ使い倒していた記憶があります(笑)

おかげで視力が犠牲になってしまいましたが、、

上記以外の名作も当時のまま復刻で内蔵ソフトとしてダウンロードできるようです。

安いので買ってみようかな、、、

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 柳井一樹|

Archive

PAGE TOP