サウンドシステム スタッフブログ

2018.10.10 08:00

クリーニング

どうもこんばんは谷です。
寒くなってきましたね!先日衣替えをとうとうしました。

ついでにクローゼットを整理しようと思って、
夏物のスーツをクリーニングに持っていったりしたのですが、
その際、前回の衣替えの時に出したままになっていた大量の服が帰ってきて驚きました。

情けないことに完全にクリーニングに出したことを忘れていたので、
「すいません!!!!」って気分でいたのですが、
クリーニング屋さんと話していたら、思い出す人はまだ良い方で、
数年も引き取りに来られない方もいらっしゃるとのこと。

「何故か無くなったな~?」というお気に入りの服は、もしかして。。。。
皆様もお気をつけ下さい。


ではでは。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] kent tani|

Archive

PAGE TOP