サウンドシステム スタッフブログ

2018.10.23 06:48

ハロウィーン

どうもこんばんは谷です。
先日ひょんなことから人生で初めてディズニーシーに行ってきました。

IMG_3244.JPG

ハロウィーン真っ只中だったので、入場規制がかかることを懸念し、始発で向かったので着いた時点でもうヘロヘロ。

こんなもんで楽しめるんかいなとか思っていたのですが、思っていたよりずっと楽しめましたディズニーシー。
ホスピタリティゴイスー。

ちょうど今のシーズンはハロウィーン中でコスプレが解禁されているらしく、中はレイヤーでいっぱい。キングダムハーツコス?も多かったのかホストみたいな黒尽くめ人たちもいっぱい居たのですが、日中に京都で見る機会も少ないので普通に面白かったです。

流石に写真は撮っていないですが、これでもかというくらいクオリティの低いドナルドとかもいました。

ていうか、ディズニーリゾートって本当、来場者の「愛」がすごいですね。キャスト含めた全員の溢れんばかりの愛に感動しました。
ちょっと調子にのって耳なんか付けてしまっても、「いいねぇ」くらいで楽しめる優しい世界。素晴らしいですね。

IMG_3245.JPG

今まで単純に機会が無かったから行っていなかったので、食わず嫌いをしていたわけでもないのですが、やっぱり有名施設は行ってみるもんだなぁーと感じました。

やっぱり一流のエンタメって何か得られるものがありますね。
気候もよく、休める場所もいっぱいあって、良い週末を過ごせました。

ではでは。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] kent tani|

Archive

PAGE TOP