サウンドシステム スタッフブログ

2018.11.22 04:44

Bohemian Rhapsody

流行りに乗って先日見てきました

各所で絶賛されているので、僕がどうのこうのいうてもしょうがないんですが、めっちゃ面白かったです

実際の史実とは多少違う部分もあるようなので、マニアのかたは気になるかもしれないですが、そこまで思い入れもなかったので気になりませんでした

逆に見終わってから思い入れが出来てくるぐらいです

とにかく一本の映画としてめっちゃ面白いんで是非見てください

あ、是非映画館で見てください!

めっちゃ音いいです

ここまでに「めっちゃ」って三回使ってるところからも良さを感じていただけるかと

では、来週はもう12月

書いてて一瞬「ヒ~」と思いましたがこれが現実です

頑張っていきましょう

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 木村裕一|

Archive

PAGE TOP