サウンドシステム スタッフブログ

2018.11.06 06:43

建て替え

こんばんは。

システム京都 喜多です。

先日、耐震工事が終わった南座まで観光気分でお散歩してみました。

ちょうど開場記念の"お練り"が行われていた日だったのですが、

お昼間は見に行けず...(ものすごい人で行っても人の頭しか見えなかったそう)

暗くなった帰り道に遠くから見ると見たこと無いライトアップがされていたので、

気になって見に行ってみました。

IMG_1725.jpg

めっちゃぴかぴか。

単純にライトで明るいのか、綺麗になってぴかぴかなのか...。

なかなか南座に入る機会が無かったのですが一度入ってみたいなあ。と思ったり。

賑やかな感じが芝居小屋!って感じでいいですよねえ。

いつか見に行きたい。できれば歌舞伎で。だれか初心者に優しい演目を教えてくださいー!

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 喜多|

Archive

PAGE TOP