サウンドシステム スタッフブログ

2018.11.21 06:16

最高な一日でした

こんばんは、システム京都 ソウです。

なんか最近バタバタしてて、気づいたら もう11月末になってしまいました。

毎年のことですが、この季節になったら、もみじみにいこうと思っていました。

ようやく今年、友達と約束して嵐山に行こうと・・・結局・・京都駅でJR線を待つとき、

観光客のみたら、これは無理でしょう・・・多分行ってもヒトしかみえないでしょう・・・

と二人で話して、その場で行く場所を変えました・・・

長年京都に住んでも、一回いったこともない太秦映画村にいってきました・・・

ほんまに行ってよかったです・・・めっちゃ面白かったです・・・

昔の日本語学校はそのすぐ近くなのに、一回も行ったこともない・・・

昔ながらの雰囲気で・・・面白いところも中にいっぱいあります・・・

京都はほんまに魅力的な町です・・・

再び、思いました・・・

24b4880e7b5087d6c81170fe3cd4276.jpg

b728678e408823a2ffee7595e112f02.jpg

6b86f7b5146f5412fa9fb5196255a31.jpg

映画村から出るとき・・・

はじめて、本物の虹をみました・・・

そしてその瞬間の写真をとりました・・・

アニメのシーンみたいな感じで、ほんとに美しかったです・・・

4d2b08750849f51273330a3183090cb.jpg

最高な一日でした・・・

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 宋|

Archive

PAGE TOP