サウンドシステム スタッフブログ

2018.12.03 08:30

クリスマス!

こんにちは!

システム京都の井上です♪

またまたまたですが。

先日お休みをいただいて夢の国に行ってまいりましたー!

201812053.jpg

6時に開園待ちしてやっとこれです(笑)

本当に土日とか3連休のときはやばいですね。。。

でも勝ち取ったあとの朝っぱらから飲むビールがまたいいんです。。。

201812054.jpg

201812052.jpg

ホーンテッドマンションもクリスマス仕様になっており、

ちょっと早いクリスマス気分♪♪

夜のライトアップが、ランドもシーもとってもきれいでした!

やっぱりクリスマスシーズンは閉園までいるべき!(^^)

たっぷり3日間楽しめました♪♪

次はいつ行けるかなー・・・いつでも心は準備OKなんですけどね・・・

201812051.jpg

もちろん、お昼のパレードもすてきでしたよ(*--*)

ただミ●キーさんのお家の行列は半端なかったですけどね...。

お誕生日の日はずらしたのですが、お誕生日じゃなくてもやっぱりすごい行列です。

が!

待つ価値は本当にあるので、時間に余裕がある方はぜひ、ぜひミ●キーさんのお家へ行ってみてください!

再来年やったかな、ランドには美女と野獣の新しいエリアができます!

ベルは子供の頃から大好きなので、楽しみで楽しみで、あと2年は何が何でも生き抜いてやろうと思っています。

それではまた♪

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 井上|

Archive

PAGE TOP