サウンドシステム スタッフブログ

2018.12.07 07:58

噂の

こんばんはサウンドシステム大阪 田崎です。

先日、巷で噂のクイーンな映画を見に行きました。

普段あまり表には出しませんが、僕は意外とファンなので

はっきり言って「何をいまさら」な感じでナメていたのですが

いやはや、どうしてどうして

良くまぁ、あそこまでやったな!!というのが正直な感想です。

サッカーに全く興味の無い僕がウェンブリースタジアムという名前を覚えたのはクイーンのおかげです。

オープニングからエンドロールまで、しっかりとハマりました。

もう一回見に行きたいなぁ~

でもやっぱりLIVE AIDよりHear 'n Aidの方がいいなぁ~

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 田崎尚紀|

Archive

PAGE TOP