サウンドシステム スタッフブログ

2018.12.10 06:56

師走

実は月末から月初にかけてお休みいただいてました。

ちょっとゆっくりさせていただき、、

で、なんだかんだで、今は現場に復帰しております。

新婚旅行とかじゃないですからね、、涙

京都の佐々木です。

もう、12月ですよ、

焦ってもいけないのですが焦ります、、

師匠も走るから師走、わかるわぁ、師匠ではないですが、気持ちは毎日全力疾走です。

弊社の本の製作も現在急ピッチでかかっております。

来年早々にはお届け出来るよう頑張っておりますのでお楽しみにしてください。

IMG_0466.jpg

写真は京都タワー。特に意味なしwww

iphoneのカメラってほんま良く撮れます。そういえば、最近小さなデジタルカメラって見ないですよね。

携帯でここまで撮れるし、動画までいけるし、、、時代やなぁ。

昔は各社で何万画素とかで競い合ってたのが懐かしい、、そう言えば10年前に買ったカメラ、

どこやったんやろ、、、

さて、続き続き、、、

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 佐々木浩行|

Archive

PAGE TOP