サウンドシステム スタッフブログ

2018.12.05 07:24

映画

こんばんは、システム京都 宋です♪

最近天気おかしいですね・・・

冬なのに、いきなり20度ぐらいなってしまいます・・・

ほんとに風邪ひっちゃいますね・・・

最近ですが・・・よく友達と映画を観に行ってました・・・

新しく出た映画・・・ヴェノム、Fantastic beasts、人魚の眠る家など・・・

評判いい映画・・最近全部みました・・・

前の二つを見たら・・面白いなぁ~・・

制作編集すごいなぁ~

内容はプラスエネルギーいっぱいもらいますと思いますが・・・

最後の人魚の眠る家をみたら・・・

久しぶりに泣いてしまった・・映画をみてなくのは3.4年ぶりでした・・・

映画の後半からもう涙止まらなかった・・・

めっちゃ衝撃的な映画でした・・・

母親ってえらいですね・・・

もし時間があったら・・この映画はおすすめです・・・

3e7e2daca729fd2ff9329596538022e.jpg

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 宋|

Archive

PAGE TOP