サウンドシステム スタッフブログ

2019.02.01 08:58

2月突入

2月ですね。あっという間に一か月すぎました。

1月はダメな月でした、、いきなり体調崩し風邪ひき長引かせ、、

今年は2月からのスタートとしますw

京都佐々木です。

インフルエンザ流行ってますね。

毎年今年は最大最大とニュースで言ってますが、まだこの辺は大人しいかな。。

で、そろそろ花粉症もやってきます、、

ニュース見てると、同じく毎年聞きますが今年は多いと、、、

はぁ、やだやだ。

2月は逃げるといいます、確かに28日しかなし、年度末突入してるし、

なんかめまぐるしく忙しいし(^^;)

逃げないように一日一日大事にしないと。。

そんな2月、頑張りましょう(^^)

IMG_0236.JPG

先日京都で降った雪。今年は少なめかな。降らん方がええけど、、

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 佐々木浩行|

Archive

PAGE TOP