サウンドシステム スタッフブログ

2019.02.20 03:10

バレン

少しずつ春のにおいがしてきましたね!

こんにちは、サウンドシステム京都のいのうえです!

そういえば先日のバレンタインで久々につくってみました!

20190220.jpg

それっぽいカメラアプリでそれっぽく撮っているのは

粗を隠すためです(笑)

ただ、私チョコレートが食べられないので、むせ返るような臭いとの死闘でした...。

マスク2重&換気扇でもすごいかおり...。おえ

作り終わってからも換気扇&使用道具にキッチンハイター&消臭スプレーでなんとか元の状態に戻せました...

じゃあなんで作んねん、って感じですが

試食はできませんが作るのはめっちゃ好きです!理科の実験みたいで面白いです。

とりあえずこれのために買ってしまったバター(無塩)を消費するために

今週末でもなにか作ろうと思います。

それではまた♪

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 井上|

Archive

PAGE TOP