サウンドシステム スタッフブログ

2019.02.12 05:44

当たり

こんばんは、システム京都 宋です♫

来週から暖かくなるらしいです~♫

もうそろそろ春かな~~北海道はまだ大雪なのに~~♫♫

最近、久しぶりに、回転すし食べに行きました♫♫

普通なら、8皿ぐらいは 私はいつもお腹いっぱいになってますが、

今回3人で25皿で、うどん、から揚げ、デザート、茶わん蒸し、サラダなどなど。。。

ほかもいっぱい注文してたけど・・・♫♫

3人で頑張って食べたのは・・この子らのため↓↓↓

31f1f99f57a5af8407f7d093564531c.jpg

                     ♫♫

b9d9fd877f8178f5fcca717a937a9ba.jpg

5皿で一回ゲームできるけど・・はずれは普通ですが・・

今回は3回のうち、2回あたりだった~♫♫

落としたカプセルの中、超可愛いやつが入ってます♫♫

Luckyな一日でした~~

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 宋|

Archive

PAGE TOP