サウンドシステム スタッフブログ

2019.02.19 02:02

京セラドーム

こんにちは。

システム京都 喜多です。

.

寒くなったり暖かくなったりで今年の冬、寒いのか?

寒い中、個人的に胸熱なライブに行ってきました。

京セラドーム、でかーーーーい。

とってもとっても話題な星野源の初のドームツアーですよ。

みんな一斉に恋ダンス踊るんですよ(自分含む)

すごーい!

IMG_0794-1.jpg

スター星野、やっぱり可愛い38歳。

豪華なバンド編成でどっぷりとPOPなVIRUSに感染してまいりました♡

スタンド席だったのですが、目の前にスピーカーだったので反響も気にならず

違う場所にいた友人は結構、反響があったとのこと。

特性上、仕方ないことですが場所でそんなに違うんですね。

面白いなあと思ってしまうあたり職業病....なんかなぁと思いますが

勉強いたしました(笑)

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 喜多|

Archive

PAGE TOP