サウンドシステム スタッフブログ

2019.03.08 02:36

リヴァプールの風

こんにちはサウンドシステム大阪 田崎です。

ついに。。。

ついに引退しちゃいますね。。。

好き嫌いはあれど、日本のジュニアヘビーを引っ張ってきた生きた伝説だと思います。

正体とされるレスラーは既にリヴァプールの風になってしまいましたが、

山田と船木のおかげで骨法とか掌底とかを覚えた気がします。

あと浴びせ蹴りとか。あ、それはアントンですね。

ジュニアでありながら、ヘビーのパワーを持った外人に近い選手でしたね。

~ボムやシューティング~プレスやら皆真似してますもんね。

引退試合見に行きたくて仕方ありません。ちょっとだけ泣くかも。

しかし東京ドームでデビューして、東京ドームで引退試合とは、さすが世界の獣神。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 田崎尚紀|

Archive

PAGE TOP